2018/11/07 11:45

身軽にお出掛けしたい方におすすめの、とっても可愛いミニショルダーバッグが新登場しました! 



 

財布、鍵、ハンカチ、眼鏡、エコバッグ、カードケース等の必要最低限の持ち物を

しっかり収納してくれる小さめショルダーバッグ。

マチ幅は約7cm。小さく見えてたっぷり収納できます。

ポケットは外側と内側の計2つ、荷物の整理がし易くスッキリ収納できます。

丸みのあるカタチが女性らしく、とっても可愛いです。

カラーは全3色。



コロンとした丸みのあるカタチとタックが可愛い、女性らしいバッグです。


"可愛いカタチ"に徹底的に拘った、女性らしいミニショルダーバッグです。

ふたを開けた時に見える縫製道具達をモチーフにしたテキスタイルデザイン生地も、

バッグを覗く度にほっこり和んでいただけます!

 

イントのタックも可愛らしさを演出しています



ふたを開けると縫製道具達が!studio coudreオリジナル生地となります




便利なポケットでスッキリ収納。

 

◆外ポケット

シンプルな隠しファスナーポケットを採用。

スマホやキーケース等サッと取り出したいものを収納しておくと便利です。


大きめの吊りポケットなので、よく使うものを収納しておけばサッと取り出せます


◆内ポケット

内側にはポケットティッシュやカードケース等、小物が入る2分割ポケットがあるので、

バッグの中身がぐちゃぐちゃにならずスッキリ整理できます。


内ポケットには小物が入るので、バッグの中で迷子になりません

 

 
マチがあるのでしっかり荷物が入ります。
 
約7cmのマチを取っているので、小さめバッグでも普段の荷物がしっかりと入ります。

マチ幅は約7cm

小さくてもしっかり収納



軽量化に拘ったお出掛けバッグです。
 
金具を極力使用せず、ショルダーベルトも厚くせず細め(約2.5cm)にする等、
徹底的に軽量化を図っております。

ちょこっとそこまで・・・という時や、小さなお子様とのお出掛等に便利にご活用いただけます。
また、自転車に乗る際も快適にお使いいただけます。

軽めのショルダーベルトは、肩に負担が掛かりません

小さなお子様とのお出掛けにぴったりなバッグです


本革のふたベルトで味わいのあるバッグを演出。
 
ふたベルトには本革(タンロー)を取付けています。
長さは三段階に調節可能、ギボシでしっかり留めれます。

本革は倉敷帆布同様、使い込むほどに味わいが出てきますので、
経年変化を楽しんでいただけたらと思います。

高級感を演出してくれる本革のふたベルトは三段階に長さを調節可能



ショルダーベルトのバリエーション
 
ショルダーベルトの標準長さは116cmとなります。106cmもご用意しておりますので、短めをご希望の場合はご注文時に「106cm」をお選びください。

ショルダー部分に金具の取り付けはしておりませんので、丈の調節はできません。

モデル身長:168cm


 
■使用生地について
 
◆表地
表地には帆布生産量日本一を誇る岡山県倉敷市の倉敷帆布8号を使用。
バイオウォッシュ加工を施しておりますので、柔らかく手に馴染みます。

ビンテージ感のある色合いも特徴です。
上質な生地ですので、丈夫で使い込むほどに味がでます。
 
何とも言えない独特の風合いが魅力の倉敷帆布を使用


◆裏地
縫製道具をデザインモチーフにしたオックス素材のstudio coudreオリジナル生地を使用しています。
京都の職人により古くから伝わる染色技術「手捺染」でプリントしており、
手染めならではの風合いを感じていただけます。
 
縫製道具達のテキスタイルデザインは、studio coudreオリジナル生地となります




 
 
この時期のファッションアイテムの一つとしてプラスしていただきたいバッグです。

 

是非studio coudreのページをご覧くださいませ。

 

studio coudre(スタジオクードル)