2018/09/25 17:00

studio coudre(スタジオクードル)で発売当初より人気の高い『倉敷帆布*バケットM』に

スモーキーなお色味で秋冬の装いに合わせやすい配色が加わりました!

 

 

Mサイズは手頃な容量、ちょっとしたお出掛けにピッタリです。
カラーは新色のあずき色×チャコール(ダークグレー)に、ブルー×ブラック、サンドベージュ×ブラックの全3色。

内布にも帆布を合わせていますので、丈夫で高級感のある仕上がりです。

 

 

■手頃な容量のMサイズはちょっとしたお出掛けにピッタリ!

 

MサイズはB5サイズのノートが縦横にジャストで入る大きさです。

 

B5のノートが縦にギリギリ入る大きさです(縦に入れた場合マグホックは閉まりません。)

 

B5のノートが横に丁度入る大きさです

 

 

■工夫を凝らした内ポケットで収納便利

 

[2分割ポケット]

2分割ポケットにスマホやパスケースなどを収納しておけば、バックの中で迷子にならずサッと取り出せます。

 

 
 
[ファスナーポケット]
ファスナーポケットにはちょっとした工夫がございます。
ファスナーポケットを開くと内側に別色の生地が!

ファスナーポケットには、鍵などを収納される方が多いと思いますので、
色を変えることで見やすくパッと取り出せるようにしています。

 
 
 
■マグネットボタンで中味も見えにくい安心仕様!
 
マグネットボタンを付けることで、中身が見えにくいよう工夫しています。
荷物を入れてもマグネットホックがしっかり留まってくれて、上からほとんど中味が見えません。
 
マグホックで荷物も飛び出しません
 
 
■使用生地について
 
表布・内布共に帆布生産量日本一を誇る岡山県倉敷市の倉敷帆布8号を使用。
バイオウォッシュ加工を施しておりますので、柔らかく手に馴染みます。

ビンテージ感のある色合いも特徴です。
上質な生地ですので、丈夫で使い込むほどに味がでます。
 
何とも言えない独特の風合いが魅力の倉敷帆布を使用
 
 
■studio coudreの拘り
 
せっかく上質な生地を選んだのだから、永くご愛用いただけますように…。
と設計を考え、細部まで拘って作業しています。
力が加わる所には、裏から当て布をしたりするので、裏地も合わせて綺麗にカバー。
丈夫なことは、もちろん、美しくなければ…と思います。
 
 
 
■様々なバリエーション展開をご用意
 
こちらのバッグはM・Lとサイズ展開しております。
Lサイズは大容量、水筒や子供の着替え等、たくさん荷物を入れてのお出掛けにピッタリです!
 
さらに季節を問わずお洋服に合わせやすいボーダー柄のカラーをその他2パターンご用意。
 
お好み、用途に合わせてお選びいただけます(^-^)
 
▼写真は『アズキ×チャコール』。左がL、右がMサイズとなります。
 
 
▼写真は『ブルー×ブラック』。左がL、右がMサイズとなります。
 
▼写真は『サンドベージュ×ブラック』。左がL、右がMサイズとなります。
 
 
 

この時期のファッションアイテムの一つとしてプラスしていただきたいバッグです。

 

是非studio coudreのページをご覧くださいませ。

 

studio coudre(スタジオクードル)