2017/07/28 17:00

こんにちは。梅雨も明け、窓を開けると蝉の大合唱に夏の訪れを感じます。

 

毎日猛暑が続いていますが、ファッション業界はそろそろ秋物へと衣替えをはじめていますね。
いま買うなら夏物か秋物か・・・悩むこの時期。

 

studio coudreの新作、バケツ型トートバッグは、季節を問わずお洋服に合わせやすいボーダー柄のカラーを2パターンご用意。
更にM・Lとサイズ展開しております。


お好み、用途に合わせてお選びいただけますよ!

 

 

 

カラーは『サンドベージュ×ブラック』『ブルー×ブラック』の2パターン。

 

全ての帆布生地にバイオウォッシュ加工を施しております。
色味にほどよいビンテージ感があり、柔らかく手に馴染みます。

 

▼写真は『ブルー×ブラック』のLサイズ。

 

 

サイズもそれぞれM・Lとご用意しております。

 

▼写真は『サンドベージュ×ブラック』。左がL、右がMサイズとなります。

 

 

MはB5サイズのノートが入る手頃な大きさ、LはA4サイズの雑誌が余裕で入る大容量タイプとなります。

 

▼写真はLサイズ。A4の雑誌を縦に入れてもマグネットホックが留まる位余裕があります。

 

 

今回は、内布にも黒の倉敷帆布を合わせていますので、丈夫で高級感のある仕上がりとなりました。

 

多くの帆布バッグは、帆布一枚で仕立てられております。
もちろん頑丈な生地ですので、一枚でも充分な強度があるのですが、合わせ生地にすることで更に丈夫に、内側まで美しい仕上りとなります。
(studio coudreの帆布バックは全て合わせ生地で制作しております。)

 

内ポケットにもちょっとした工夫がございます。
ファスナーポケットを開くと内側に別色の生地が!

 

▼写真は『サンドベージュ×ブラック』。

 

 

ファスナーポケットには、鍵などを収納される方が多いと思いますので、色を変えることで見やすくパッと取り出せるようにしています。

 

反対側の2分割ポケットには、スマートフォンや定期入れなどがちょうどよく収納できる高さと幅を考え取付ております。

 

▼写真はLサイズ。2分割ポケットでスマホやパスケースなどがバックの中で迷子にならずサッと取り出せます。

 

 

私は、子供がまだ小さいのでLサイズでお出掛けしてみました。

 

大容量なので、水筒や子供の着替え等も楽々入ります。
また高さもあるので、たくさん荷物を入れてもマグネットホックがしっかり留まってくれて、上からほとんど中味が見えませんでした。

 

▼マグネットホックで中味が見えにくいので安心です。

 

 

サイドからの取っ手も可愛く、お友達に「そのバックいいね!色もいい!」と褒められました!

 

この時期、ファッションアイテムの一つとしてプラスしていただきたいバッグです。

 

是非studio coudreのページをご覧くださいませ。

 

 

studio coudre