2017/02/08 11:53

こんにちは。
2月、外はまだ寒いですが、日が少し長くなったり、街では春のお花を見かけるようになり、「春がそこまで来ているな」と感じている今日この頃です。


今回は春夏限定の新色、爽やかな配色の二つ折りクラッチバッグのご紹介です!

 

 

 

 

これからの季節にぴったりな明るめの色味を2カラーご用意しております。
ひとつはレモン色をメインにキナリ/サンドベージュの組合せ、もうひとつはソライロをメインにキナリ/サンドベージュの組合せです。

 

表地は8号帆布ですので、丈夫なのはもちろん、studio coudreで使う帆布は全てバイオウォッシュ加工を施していますので、柔らかく手に馴染みます。

 

こちらのバッグの大きな特徴は2つ!

 

(1)

口のファスナー部を斜めに裁断しています。
二つ折りにした時に、折る位置によって3色の見え方に変化がつき個性的な仕上りになります。

 

 

 

(2)

外ポケットは隠しファスナー!
大き目のポケットで、定期入れやキーケース、スマートフォン等よく使うものを収納しておけば、サッと取り出せ便利です。
外からファスナーが見えないので、シンプルですっきりとしたデザインです。

 

 

 

 

▼内布(オリジナル生地)と合わせることで、内側の縫製処理が見えない上、ホコリも溜まらないというメリットがあります

 

 

▼ファスナーの開閉がし易いよう革ひもを取り付けています
▼ファスナー部の革紐は、「レモン」は白色、「ソライロ」はキャメル色となります

 

▼ネームには革(タンロー)を使用し、どのお洋服にも合わせやすいデザインにしました

 

▼A4サイズなので、タブレットも余裕で収納できます

 

 

 

ビジネスシーンやバッグインしてサブバッグとしてお使いいただけます。

 

春は、少し荷物を軽くしてお出掛けしてみてはいかがでしょうか?
合わせやすい色味ですので、男女問わず使っていただけるバックです。

 

是非、studio coudreのショップを覗いて下さいね!

 

studio coudre