2016/12/22 17:05

こんにちは。
年越しまであと10日ほどですね。新しい年を新しいバッグで迎えてみませんか?
studio coudre今度の新作は、肩かけタイプの大容量ボストンバッグです!

 

 

【このバッグの特徴】
1.ノートパソコン、タブレット端末を収納できるホック付き内ポケットがある
2.外ポケット6個・内ポケット5個の全11ポケット
3.取外し可能な底板を入れているので重たい荷物を入れても型崩れしない
4.マチ幅も充分ある大容量
5.内布はバイオライナー(※)という優れたナイロン地を使用

※バイオライナーについて

ユニチカファイバーの「バイオライナー」は、制菌用途と抗菌防臭用途に適した素材です。

 

▼一番大きな内ポケットにはノートパソコンが収納できるのでビジネスシーンでも活躍しそう!

▼各色ごとにそれぞれ内布のカラーを変えてお作りしております。

 

▼マチ幅も充分あるので、お弁当や分厚い資料なども入ります。

 

私は、毎日このバッグにノートパソコンを収納してアトリエまで運んでいます。
内ポケットもたくさんあるので、マウスや電源コードも収納し易く使い勝手が良いです。


こういったビジネスシーンで活躍することはもちろん、内布がナイロン地なので、レジャーやご旅行、スポーツクラブ用に使っていただいても良いかと思います。
外ポケットは、スマートフォンやペットボトルも収納できる高さにしました。

 

▼外ポケットは6個あり、収納力抜群です。

 

▼大きな荷物から細々した荷物までをすっきりと収納できます。

 

 

カラーは、ブラウン・ブラック・ブルーの全3色。
合わせやすい色味ですので、男女問わず使っていただけるバックです。

是非、studio coudreのショップを覗いて下さいね!