素晴らしい職人さんとの出会い | studio coudre

2016/08/30 21:52

オリジナルバッグを製作・販売するようになり、当たり前のことですが、仕入れるものが多いこと多いこと。。。
それはバックの生地や付属品に限らずです。
例えば、ショップカードやフライヤー。
イベント出店用のディスプレイとして使う什器類等。
一つ一つ頭を悩ませて発注しています。

先日、ポストカードを依頼した埼玉県春日部市にある『マヒトデザイン』さん。
名刺とショップカードを作っていただいたことがあり、価格の安さと仕上り良さから、毎回安心してお願いしています。
ポストカードは、一度自分達で作ってみたのですがどうも気に入らず。。。
やはりプロにお願いしてよかった。
バフン紙という藁を原料とした紙を選択してみたのですが、懐かしく暖かみのある風合いでした。

それから、イベント出店のディスプレイとしてオーダーさせていただいた木のボックス。
こちらは広島県の『egg nog(エッグノッグ)』さんの作品。
オーダーで「studio coudre」とステンシルを入れてもらいました。
サイズ・色も希望を聞いてくださり、しかも迅速丁寧な対応に感動しました!
スタッキングできるので、今後少しづづ買い足していこうと思っています。


このような素晴らしい職人さん達に出会えるととても心が踊ります。
また自分達ももっともっと頑張らなければという思いでいっぱいになります!