ただいまトート型のリュックを開発中です! | studio coudre

2016/07/12 14:33


今度の新作は、TOTE型のリュック。
夏限定のカラーリングで、3色を組み合わせた横縞ストライプです。
梅雨も明けそうな7月、夏のレジャーにぴったりな配色にしました。

一つは、ライトグリーンをメインにブラウンとキナリの組み合わせ。配色を考える時にかき氷の抹茶小豆をイメージしました。
カラーネームは『greentea』と付けてみました。

もう一つは、ブルーをメインにレッドとキナリの組み合わせ。よくある配色ですが、ヨットハーバーや夏の海をイメージしました。
カラーネームは『marina』と付けてみました。


大容量のトートバッグなので、ママバックとしても使って欲しいなと思い、中に大き目の二分割ポケットをつけました。
ウエットティッシュがすっぽり入ります。その隣にはスマホがちょうどよく入りますよ。
ペットボトルや水筒を持ち歩くことを想定して、ホルダーも付けています。

小さい子がいるお母さんて荷物多いですよね・・・
実際に私も子供がまだ幼く、ちょっと出掛けるだけでも一泊旅行か?というくらいの荷物に。
抱っこ期は過ぎましたが、まだまだ両手はあけておきたいので、ずっと同じリュックを使っていました。
便利ですが、意外と荷物は入らないし、中の物が取り出しにくく『トート型なら・・・』と思いつき製作しました。

近日、オンラインショップにて販売開始しますので、ご期待ください。
今後は、ポーチなどの小物も同シリーズで制作予定です。

少し先のお話しですが、秋冬のカラーリングも決定しております。そちらもお楽しみに。

(※)現在開発中の為、仕様は変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。